SSブログ

騒音おばさん [ひとこと]

以前奈良の騒音おばさん(引越しおばさん)が逮捕され、そのすさまじい迷惑行為が話題となりました。
愛知にも騒音で問題を起こしているおばんさんがいることを今日テレビを見て知りました。
そのおばさんは防音壁をゴルフクラブやフライパンで叩いたり、ラジカセを大音量で流したりして騒音を発生させています。
その騒音は94デシベルにものぼり、地下鉄に電車が入ってくるときの音に相当するそうです。
このおばさんが叩いている防音壁はおばさんの苦情により住民側が取り付けたものということです。
おばさんの騒音はアパート建設の時の騒音や臭いが許せないということから始まったそうです。
それ以来このおばさんの迷惑行為は、本人が言うには「近所の人へのおすそわけ」として現在にいたるまで続いているのです。
本当になぜおばさんは迷惑行為を続けているのでしょうか、ボランティア活動などほかの事にこのエネルギーを使ってくれればいいんですが。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

matt

私もテレビ見ましたが、本当にどのような論理でこのようなことをしているのか理解できませんでした。テレビはこのおばさんの考え方を正確に聞きだして伝えてくれるくらいの根性があるといいのですが‥
by matt (2005-08-24 14:32) 

うぐひす

mattさん、はじめまして。本当にあのおばさんには早く迷惑行為をやめてもらいたいです。
by うぐひす (2005-08-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

新記録達成!台風、でも ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。