SSブログ

台風、でも [ひとりごと]

明日は台風が上陸するそうですね。
それも結構強い台風そうではないですか。
しかし、わしは台風が来ようとも明日は行かねばならないのです。
「予定通り実施します」というメールも届いてしまったのです。
よりによって明日台風が来るなんて、ついてないですね。
それでは、わしが明日無事に帰ってこられることをお星様にでも祈ってきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

show5

どこに行くんでしょうか?
とにかく気をつけてね~!
by show5 (2005-08-24 23:26) 

うぐひす

わしの所属する局の催しに行ってきました。
台風、まったく影響ありませんでした。台風対策しなくてもよかったみたいです。
by うぐひす (2005-08-25 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。