SSブログ

実習終りやした [資格]

今日5日間の実習を無事終えることができました。
本当は昨日終わっている予定だったのですが、7日の水曜日に台風の影響で実習が中止となったので終了が1日ずれました。
さて、わしが今回参加した実習というのは、「小学校及び中学校の普通免許状授与に係わる教育職員免許法の特例等に関する法律」(平成9年)に基づいて実施されている「介護等体験」というものです。
介護等体験は7日間行う必要があり、内訳は社会福祉施設等5日間、特殊教育諸学校2日間です。
今回は実習期間からもわかるように社会福祉施設での実習だったのですが、本当にタメになる5日間でした。

実習終了後、駅でYuudaiさんたちと合流し以前から予定していた焼肉へと向かいました。
今日がわしの実習終了日だったからかどうかは知りませんが、デザートをごちそうしていただきました。

明日はご意見番スポーツを見たら選挙に行ってきます。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

show5

実習ご苦労様でした!
この経験が役に立つとイイですね!
明日は選挙!大会が終わったら投票に行きます。
夜はず~~~~~っと、開票速報を見ています!
by show5 (2005-09-11 01:53) 

yuudai

選挙行ってきましたよ!2人しか立候補がないので迷いましたが、やっぱり○○さんに投票しました。
by yuudai (2005-09-11 14:57) 

うぐひす

わしは宣言通りご意見スポーツを見てから選挙に行ってきました。

結構接線になってますね。
by うぐひす (2005-09-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

侵入者?選挙、予想外… ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。