SSブログ

家に戻ってきました [ひとりごと]

今日は図書館へ本を借りに行った。
帰りに先週まで実習していた施設の最寄駅で電車を降りた。
駅から実習先まで行くのに使っていた自転車を家に持ち帰るためである。
実習が終わったのでいつまでも自転車を置いておくわけにはいけない。
電車の中に自転車を持ち込むわけにはいけないのでもちろん自転車に乗ってそのまま家に帰るのである。
先々週家から駅まで自転車を移動させるのに約1時間30分かかったが、今回は家まで自転車で約1時間15分だった。
地図を見ずに帰ったのでその分時間が節約できたのだろう。
ただ、地図を見なかったこともあって来るときには通った記憶のない道をかなり通った。
まあ、無事帰ってこられたので特に問題はないんだけど。
にしても今日は自転車を駅に移動させた時よりもかなり日差しが強かった。
家にたどりついたときにはヘトヘトになってしまった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuudai

松阪までは自転車で行ったけど、伊勢中原までは行く気になれないぞ!特にこんな時期に
by yuudai (2005-09-14 23:22) 

うぐひす

ほかに方法がなかったので…
by うぐひす (2005-09-15 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選挙、予想外…政治学2択問題1 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。