SSブログ

壊れたのれ!? [ひとりごと]

昨日ブログの記事を書いていると、突然画面が止まってしまった。
プログラムを終了させようと、タスクマネージャを呼びだしてみるが、反応無し。
どうやら完全にフリーズしてしまったようだ・・・
仕方がないので、強制終了してまた記事を書き直すことにした。
電源ボタンを長押ししてパソコンの電源を切った。
その後、電源を入れると、ピーという不可解な音がした。
電源は入っているのに、画面は真っ暗なまま・・・
これは壊れてしまったということ?
一時的な不調であってほしいのだけど・・・

ということで、今日は自宅外から更新。

昨日は寝る前に、たんたんのブログが読めなかった・・・
今週は江川なあなたに挑戦できるのれ?
他にもいぱ~い困るのだけど・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。