SSブログ

復活かも [ひとりごと]

今日は、今月ローンを払い終わったばかりのマイPCからの更新!
パソコンが普通に動いてくれてることに感動!

パソコンが通常起動できなくなったので、何を思ったのか、ついに開けてしまった!
でも、パソコンの構造に関する知識はほぼゼロ…
それに、開けたといっても、メモリ付近のふたを外しただけ。
そこくらいしか簡単に開けられそうになかったので。

そして、わしがしたことは

 メモリを外す
    ↓
 メモリを挿し直す

以上。

半信半疑のまま、パソコンの電源を入れたら、普通に起動できた!
また、普通にパソコンが使えるようになって一安心。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

yuudai8182004

ついに開けたのね
by yuudai8182004 (2006-04-28 23:44) 

うぐひす

開けちゃいましたよ。
by うぐひす (2006-04-29 22:14) 

show5

ガックシ・・・。 (--;)
でも、よかったね。 (^^
by show5 (2006-05-01 00:39) 

うぐひす

今までどおり寝る前にたんたんのブログが読めるので、本当によかったです。
by うぐひす (2006-05-02 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり?いよいよスタート! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。