SSブログ

買ってきたのは… [ひとりごと]

昨日から冬休みらしいが、そんなことは気にせず、はなまるマーケットが始まる時間にお家を出た。
だ~ぎゃくへ着くと、資料室へ直行。
電気を点けようとスイッチを押そうと思ったら、すでに電気が点いている。
どうやら、先客がいるようで。
中に入ると、同じゼミナールの後輩ちゃんがいた。
もしかして、奥でパソコン使ってる人いないだろうなと、資料室の奥へ。
さいわい、パソコンの前には誰も座っていなかった。

パソコンの前に座って、今日も某サンプル抽出と入力作業。
もちろん、適宜アニメのアニメ鑑賞も忘れない。
午前10時頃から午後3時30分頃までパソコンの前に座り続けて、ようやく今週のノルマを達成できた。

お家へ帰るにはちと早かったので、図書館へ。
今日も、エヴァの論文を探して読んだ。

  横濱雄二「複数の物語と世界―『新世紀エヴァンゲリオン』と『五分後の世界』」
  (北海道大学大学院文学研究科『研究論集』第2号、2002年12月)

論文を読み終えると、いい時間になっていたので、図書館を出て駅へ向かった。
?の駅で途中下車した。

そう、バナナを買ったのだ。
というのは、もちろん冗談だ。
みどりの窓口で青春18きっぷを買った。
実は、またちょっと遠出をすることになったのだ。

お家に帰って、パソコンでアニメを見ていたら、宅配便が届いた。

発売2日前までは、買うつもりはなかったのだが、発売1日前に衝動的に買うことを決めてしまった。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

show5

冬休みといえば、ゲーム!! (≧▽≦)ノ
by show5 (2006-12-23 01:16) 

ノリネコ

宅配便・・・忙しいんじゃないの? 勉強で(w
by ノリネコ (2006-12-23 09:12) 

うぐひす

>show5さん
でも、ゲーム三昧になると、5年生になっちゃいます~

>ノリネコさん
サカイさんですか!?
by うぐひす (2006-12-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日よりパズルむずいよ! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。