SSブログ

タイミング悪いよ [ひとこと]

大敗した直後があきらかにやめ時だった。
なのに続投して、いきなり今日!?
空気はちゃんと読まないと。
ところで、あのまんじゅうはどうなるんだ?


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 5

ノリネコ

??
by ノリネコ (2007-09-13 08:05) 

ゆうだい☆

あべべさん、体調悪かったんだね。
by ゆうだい☆ (2007-09-13 11:13) 

うぐひす

>ノリネコさん
まんじゅうが気になってます。

>ゆうだい☆さん
だったら、どうして続投しちゃったんだろうね?
by うぐひす (2007-09-13 23:34) 

show5

まったく同感ですね! (>д<;)
大敗した直後がやめ時で、西村・上原の連投はおかしいと思います。
ちゃんと試合の流れを読まないと・・・。
スクイズなどの使いどころも変ですよね!

・・・巨人の話してたんですよね?
by show5 (2007-09-14 01:59) 

うぐひす

そうですね。
巨人にも通じるものがありますね~
by うぐひす (2007-09-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに届いた社保庁初潜入 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。