SSブログ

学祭でお歌ライブ [ひとりごと]

もう覚えてないけど、とりあえず不可思議な夢から覚めたら、9時30分。
ほどなくyuudaiさんから連絡があり、和牛のまちへレッツ・ラ・ガゥ~!

今日は、yuudaiさんのだ~ぎゃくで学祭1日目があったのだ。
入り口のところで、yuudaiさんの教官・ぞうさん先生とばったり。
で、イベント来てね~
そのつもりで来てたよ~

で、会場へ行ってみたら、ホームページのスケジュールより開始時間が30分早くなっている。
が、早めに来ていたので、遅刻はせずにすんだ。
イベントの内容は、「ケータイ」についてのシンポジウム。
ぞうさん先生のゼミ出身の、ケータイ会社社員と神宮のまちの職員とぜんそくのまちの市議会議員でいろいろとお話。
ケータイ会社社員が参加していたので、ところどころで自社のPRなんかもあった。

イベント終了後、お歌のライブまで学祭の屋台でお昼ご飯の調達。
yuudaiさんが、100円の松茸ご飯を買おうとしたら、むこうでチケットを買ってくださいと。
で、チケット売り場に行ったら、なぜか豚汁のチケットをもらってしまった。
なので、豚汁をいただいた。
ボリュームむたっぷりで、けっこう美味であった。

メインステージでよさこいなどを見てから、本日のメインイベント・お歌のライブ。
アーテストさんは、歌丸さんじゃなくて、うたまろさん。
アンコールは、yuudaiさんといっしょにわっしょい、わっしょいと叫んだ。

ライブの後、yuudaiさんが、栗ご飯とやきそばをお買い上げ。
わしは、揚げポテト買いのお使い。
揚げポテトは、わしのお使いでラストだった。
フランクフルトはyuudaiさんがお買い上げしようと思ったら、屋台を片付け始めてしまった。
んまんま、うは~っといただいて、ほとんどの屋台がお片付けモードになってしまったので、今日はこのへんで。

近くの本屋でどのジャンルで探していいかわからない本探し。
んでから、来週のアレのために、100円ショップでお買い物。
郵便局にyuudaiさんの荷物を置いて、お家に帰った。

で、ダルビッシュのワンマンショーを見たのだった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆうだい☆

いっしょにわっしょい、わっしょいと叫んでません!!
by ゆうだい☆ (2007-10-28 20:55) 

うぐひす

そうだったんだ!?
by うぐひす (2007-10-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駅前留学が学祭で知事トーク ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。