SSブログ

某通信届く [ひとりごと]

今日は、いつもより早めに起床。
スパモニを途中まで見て、電車で神宮のまちへ。

印刷した地図を見ながら、某公共施設へ。
中へ入ると、お姉さんがいて2階へどうぞと。
2階へ行くと、おっさんがいて会議室に案内される。
んで、マンツーマンでおっさんから説明を受ける。
説明を受けてたら、もう一人参加者が来て、マンツーマン説明が解除された。
説明終了後、簡単な面談というか問診というかを受けて、アンケートを提出。

駅前まで戻って、駅近くにあるはずの本屋を探す。
見つけて中に入り、ドラゴン桜の新巻というか特別編というかを探す。
が、あったのは21巻だけだった。

お家に帰ったら、郵便受けに何かがつっこんであった。
だ~ぎゃくの研究室の封筒だった。
中に入っていたのは、某通信。
今年もわしの記事がいちばん文字数が多かった。
在学生のNさんが、昨年Oさんの記事「ものさしの話」級の傑作を投稿していた。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆうだい☆

なに?そんなに参加者少ないの?
by ゆうだい☆ (2007-12-21 07:45) 

うぐひす

40回くらい説明会があって、どれか1回に参加だから、そんなにわんさか集まらないんだよ。
by うぐひす (2007-12-22 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

政権交代らしい年賀状を印刷! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。