SSブログ

鳴った電話 [ひとりごと]

ニュースを見ながら、今日も寒いな~とPCをいじっていると、電話が鳴った。

電話の主は、就職活動で80以上の企業にチャレンジしたものの、そのすべてが残念な結果となってしまい、昨春就職でも進学でもなく「その他」という区分でだ~ぎゃくを卒業し、就活で傷ついた翼を休め、自分自身との対話をするため、昨秋からある船に乗り世界一周旅行をしていた、アニメと癒し系の妹キャラが大好きなミスターエックス氏であった。

氏は、今後も自分が何をなすべきかを探り続けていくそうだ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

show5

うぐひすさんも「その他」ですか?(^3^)

このコメントは携帯から書き込んでみました。 なかなか便利になったのですね。 (^^
by show5 (2008-01-15 01:47) 

ゆうだい☆

私は傷ついた羽を通り越して折れてそう・・・

あれ?ソネットも携帯対応になってたのか!?
by ゆうだい☆ (2008-01-15 11:21) 

show5

閲覧もコメントもnice!もできましたよ! (>▽<)ノ
ちなみにこっちのコメントはPC。
by show5 (2008-01-15 18:47) 

うぐひす

>show5さん
「その他」の中の「公務員準備」という項目ですね~

>ゆうだい☆
折れる前にメンテナンスしよう~
by うぐひす (2008-01-16 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。