SSブログ

高い弁当箱 [ひとりごと]

今日は、午後からyuudaiさんにモライもん。
ついでに、銀行と郵便局へ行ってきた。

明日から弁当箱が活躍することになるんだけど、そろそろ弁当箱も世代交代の時期かも。
ということで、ホームセンターへ。
高かったので、買わなかった。
お次は、100円ショップへ。
弁当箱はあったが、サイズが小さすぎたので、買わなかった。
岡田屋でも弁当箱を見てみたが、高かったので買わず。

今の弁当箱君にもうしばらくがんばってもらおう。

弁当箱のついでに、ショッピングセンター内の電機屋にPS3をいじりに行ったら、
生産停止が決まったPS3の20GBと60GBのモデルが売り切れていた。
今回の生産停止の決定は、在庫処分のための秘策だったのだろうか。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ゆうだい☆

世代交代前の弁当箱ってどんなの?割れちゃってる?黒ずんでる?漏れる?閉まらない?小さい?デザインが古い?
by ゆうだい☆ (2008-01-17 11:36) 

show5

昨日の特命係見ました?
私にとっては非常に興味ある事件です。
by show5 (2008-01-17 19:39) 

うぐひす

>ゆうだい☆
フタがしっかり閉まりすぎて、開けるのが大変なのだ~

>show5さん
見ました~
来週に続くなんて聞いてなかったです。
by うぐひす (2008-01-17 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。