SSブログ

休日ダイヤ [ひとりごと]

今日は、いつもと同じ時間に駅のホームに着いたのに、電車がこない。
朝から遅れてるのか?
と思ったら、休日ダイヤだった。

そんなわけで乗り換えの駅もいつもと違う。
急行に乗って、このまま一安心してたら、次の駅で普通列車が先に発車とアナウンス。
一番後ろの車両に乗ってたもんだから、ホームを走って乗り換えた。

帰りも電車がこないと思ってたら、休日ダイヤを思い出した。
なんだかんだで、平日の同じ時間にホームにいるときよりも20分くらい遅くお家に着いた。

そのせいもあってかどうかだが、観覧車聴くの忘れた…

共和国でまゆゆにタライを落とした。
まゆゆにタライはいかんだろ。
さっしーならいいけどさ。

レコーダーが勝手に録画してくれた魂見てたら、来週に続くだって。
秋元さんのともーみの紹介、今度の握手会でネタになるだろうな。
みぃちゃん、寝てる弟の指で携帯の指紋認証解除とかやりすぎ。

選抜ブログのしゃわこさんエントリーにかすす!
かすすがまゆゆに似てる書き込み見たことあるけど、ちょっと納得した。

☆豪華おまけ
きたる8月20日(土)は、ばなな会・夏の陣が開催される。
そこで、ビッグニュース!
yuudaiさんが、その様子を気分次第でユースト配信してくれるそうだ。
あくまでも気分次第ということで。
わしのブログへ配信希望コメントがたくさん集まると、yuudaiさんのやる気もがぜん高まるらしい。
わしの生歌配信、それを実現させるのはモニターの前のあなただ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。