SSブログ

餃子まつり [ひとりごと]

今日のがっちりは、サンドウィッチのお店の特集だった。
野菜畑がでかい。

スポーツご意見番で喝が鳴り響くなか、トマト君とお出かけた。
和牛のまちにお車をおいて、電車に乗り換え。

電車を降りて、市役所横の図書館を抜けると餃子を求める人でいぱ~い!
宇都宮、浜松の餃子には、まさに長蛇の列!
看板には2時間待ちの文字も。

トマト君、2時間待たなくていい餃子をお買い上げ。

メインステージから聞き覚えのある声が聞こえてきた。
行ってみたら、マサルテルさんだ~!

2011102311250000.jpg

マサルテルさんがはけるまで、トマト君とマサルテルさんのMCを堪能。
写真もたっぷり撮影した。

トマト君が餃子を2個制覇したところで、電車で和牛のまちへ戻る。
今度は、お車で?のまちのリサイクルショップへ。
トマト君、プリンタをお買い上げ。

和牛のまちへ戻って、回るお寿司店でお昼ごはん。
お昼どストライクの時間を避けたのに、しばらく順番待ちだった。

ホームタウンへ戻って、再オープンセールをのぞいてみた。
時間帯が時間帯だけだっただけに、超絶お買い得品はほとんどなくなってしまっていたようだ。

ホームセンターで新しい傘をお買い上げ。
高い傘を買ってまた失踪したら困るので、超絶低価格なのを買ったのだ。

☆おまけ
かすす、最後の1個のアイスを食べる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月虹カタン受取遠征受験票届く ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。