SSブログ

ただいま帰還中 [ひとりごと]

今日は6時くらいにバスで東京駅に到着した。
窓口で海浜幕張までの往復切符を買って、構内をちょっとさまよってから、京葉線ホームへ。

開場時間まで暇人になるんでは?
と思っていたが、幕張メッセにけっこういい時間に到着した。
すぐに入れるかと思ったら、30分くらい並ばされてから入場。

本日指原さんが欠席となったので、第1部が暇人となった。
なので、グッズ列に並んでYOさんへのおみやげ兼クリスマスプレゼントをお買い上げ。

そして、本編へなのだが、そちらは現場サイトで更新するのだ。

握手券を使い切ったら、幕張を出てアキバへ。
あのカレーのお店で遅めのお昼ごはんをいただいた。
激安の殿堂やら巨大家電店にちらりと立ち寄ってから東京駅へ。

構内をちょくらさまよって、新幹線ホームへ。
こだまに乗り込み、現在にいたる。
次の停車駅は玲奈様の出身地だ。

☆おまけ
天使のしっぽに投票するのだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。