SSブログ

学校事務の結果 [公務員]

今日は、珍しく通勤の電車で居眠りモードに入らなかった。
というのも、人多めの電車のおかげでわしの隣にカワユスな女子高生。
とても寝られやしなかった。

事務所に到着して、大失態が判明した。
お家にレグ電置いてきた。
明日は、気をつけよう。

お家に帰ったら、金曜の夜に玄関に置いてあった封筒2通の中身を確認。
1通が独自日程の受験票。
もう1通が先月受けた学校事務の結果。

2011111423530000.jpg

1人差とか何?
笑ってしまった。
狙って取れる結果じゃないし。

これで、年内の2桁合格達成は厳しくなってきたな。
1月中旬くらいの独自日程見つけて、泊まり込みで受けに行くしかないんだろうが、握手会の日程とかぶったりしないだろうな。

☆おまけ
かすす、ヒートテックデビュー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。