SSブログ

国般の成績を開示請求 [公務員]

今日は、富豪刑事がお休みだった。
おみやげもらえるのかな?
期待しないほうがいいだろうけど。

昼休みに、保有個人情報開示請求書を書く。
住民票と本人確認書類を封筒に放り込んで、郵便局へ。
窓口で300円分の収入印紙をお買い上げして、請求書に貼り付け。
それを封筒に放り込む。
窓口に持ち込んで普通郵便で人事院に送りつけた。

1週間くらいで人事院から控えが届くだろう。

お家に帰ったら、ラジ&なべ。
たこぽむさんがお休みだったので、ラジ拡大版だった。






うぐたすフォロー

229 名前:受験番号774[sage] 投稿日:2012/08/29(水) 20:18:54.20 ID:3eMttXEi
国家公務員は既卒の場合、アルバイト等の正社員以外の雇用形態でも
給与加算の対象になりますか?
ネットで調べたところ、原則アルバイトは無職扱いになるというものが
多かったのですが実際はどうなんでしょうか?

>229コメダさん
非正規雇用でも加算の対象になったと思います。
1度4月さんにも聞いてみたいと思います。

☆おまけ
かたおん、昇格まってるから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンキャン並ぶ行書のお支払い ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。