SSブログ

国般の成績 [公務員]

今日は、事務所で組閣発表があった。
富豪刑事がチーム移籍することとなった。
まだ、うな重も高級和牛もごちそうになってないのに。

人事院に開示請求していた国般の成績が届いていたんだけど、なんだかんだで発表まだだった。
そんなこんなで、本日公開してしまおう。

どーん!

2012092101020001.jpg

ちょっとわかりにくい?

いちおう文字も書いておこう。

基礎能力試験 標準点145(素点27)
専門試験 標準点323(素点31)
一般論文試験 標準点54(素点4)

総得点が数字じゃない?

ということで、ズームインしてみよう。

2012092101020000.jpg

原因判明。

オワタ\(^O^)/

これ、筆記パーフェクトでも合格できないやつ。
まさか、人事院面接で足きりくらってたとは。

【拡散希望】うぐひす人事院面接E判定

あちらこちらのスレで宣伝されたら、1日のアクセス5000超えるかな?

☆おまけ
23日の出張公演の柱枠落選した。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 1

deruton

人物試験Eって、一体本番で何やらかしたんですか?
by deruton (2018-08-02 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。