SSブログ

お茶コップのクレーム [ひとりごと]

今日は、出勤前にATMに寄り道。
かなりの枚数を引っ張り出した。

そのまま事務所じゃなくて、コンビニに寄り道。
モンソレイユの公演チケットを発券した。

事務所に到着したら、電車乗り遅れ疑惑をかけられた。
ATMとコンビニ寄り道で12分くらい時間かかった影響から。

昼休みは、県庁へ行ってきた。
300円の鶏のマスタード焼き、80円の白いご飯、50円のフルーツヨーグルトをいただいた。

事務所に戻る前に、郵便局ではがきをお買い上げ。
SKEのアルバムの特典応募用なのだ。

お仕事が終わったら、お家から持ってきたPCで十八番組を鑑賞。
ゆっこちゃんは、画伯!



Video streaming by Ustream

鑑賞後、事務所を出てでかい郵便局へ。
ゆうゆう窓口で返却のお荷物を出してきた。

市役所の前を通ったら、ピカピカしていて綺麗だった。

駅の自券機で定期をお買い上げ。
たくさんのお札を吸い込まれた。

電車に乗る前に、駅前のスーパーに入ってみた。
ネコさんのごはんが見つかったので、お買い上げ。

巨人が優勝した。

☆おまけ
9月23日のチームE出張おやつ公演と夜公演の柱枠落選してた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国般の成績デビュー公演 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。