SSブログ

市役所D日程を受けた [公務員]

今日は、5時起きだった。

朝ごはんとしてかじる予定だったパンが食べられていた。
炊飯器の中に白いご飯があったので、ヨーグルトと白いご飯で朝ごはんにした。

電車での移動時間の大半を仮眠時間にして、お受験会場へ参戦。
一次なのに、スーツ率が半端なかった。

試験問題が日本人事試験研究センターの問題集じゃなかった。
適正と教養を1冊にまとめちゃった的な問題集だった。
左マークってなんだよ?
教養問題エリアは、問題の難易度自体はたいしかことないが、制限時間が短い。
ジアタマがよろしくないと、つらたんなパターンだった。

受験票に記載された終了時間より20分くらい早めに終了した。
釈放前に2次の日程のアナウンスがあった。
握手会とかぶる。
全握じゃなくて、劇場盤の個別だし。
もう宿もぷらっとも手配してある。
試験官に合否判定の辞退でも申し出ようかと思ったが、筆記合格のコレクションのこともあるので、そのまま放置プレイしておくことにした。

お受験が早く終わったので、当初の予定を変更することにした。
とっととお家に帰って、ガイシコンのDVDでもと思っていたのだが、まだ間に合いそうな感じだったので、清流大会へ行ってみた。

ステージのイベントにジョージさんが登場した。
謎のネタを披露した。

なんだかんだで、想定通りのスケジュールでお家に帰ることができた。



うぐたすフォロー

262 名前:受験番号774[] 投稿日:2012/10/14(日) 12:59:41.02 ID:QmW8dksS
噛むのはアナウンサーでもよくあるから気にしない。
どもるのは医者に相談しろ

>262コメダさん
コメダありがとうございます。

263 名前:受験番号774[] 投稿日:2012/10/14(日) 18:07:24.47 ID:uIqtG8gI
うぐひすさんはいずれ管理職になれますか?

>263コメダさん
年齢構成的に嫌でも回ってくる感じじゃないですかね。

☆おまけ
あきすんコスプレ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

死ガワカ鑑賞工事日決まる ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。