SSブログ

国般社会人の合格発表 [公務員]

今日は、お昼のお留守番があった。
なので、ズレ昼休み。
そこで衝撃の事実。

弁当ない!

たしかに弁当箱には詰めた。
だがしかし、かばんに入れるの忘れて、玄関に置き去りにしてきたらしい。

ということで、今日のお昼ごはん派、もらいもんのビスケット2個だった。

お家に帰ったら、玄関で弁当箱君がわしの帰りを待っていた。

ガイシコンDVD2日目を見ていたら、わしっぽいヲタ発見。
オレンジと白のサイまで一致してるから、確定でいいだろう。

そういえば、国般社会人の合格発表っていつだ?
と思って調べてみたら、すでに発表されてるらしい。
何も届いてないからそういうことなんだろうと、人事院の合格発表ページを確認してみた。

やはり、そういうことだった。

にしても、名古屋会場合格1人だけかい。
四国会場とか全滅してんじゃ?
と確認してみたら、全滅だった。

明日は、午後9時からうぐたす放送局で生配信の予定。

☆おまけ
ウィンブルドンの前に最終合格のステージへ連れて行って!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。