SSブログ

学校事務を受けた [公務員]

今日は、5時に起きた。

朝ごはんに食べようと思っていたパンが食べられていた。
ポップコーンがあったので、朝ごはんにいただいた。

お受験会場が終点から歩いて行けるところだったので、電車の中で爆睡して遠征。
駅の出口からマップを確認しながら、無事にお受験会場到着。

お受験は、1時間50分で45問。
国般社会人にくらべて良心的な出題だった。
問題のお持ち帰りも可能だった。

寄り道せずに、まっすぐ駅へ。
ちょうどよさげな時間の電車に乗ることができた。

拠点の駅で降りて、駅前でトマト君と合流。

ホームセンターやら電機屋に寄り道。
ハロウィンイベントをしているらしくコスプレした子どもたちが行進していた。

それから、回るお寿司のお店でようやくお昼ごはん。
今日も10皿ルールでいただいた。

んで、市役所近くのホールの発表会へ行ってきた。

お家に帰ったら、日本シリーズ観戦。
ワンサイドゲームだった。



うぐたすフォロー

266 名前:受験番号774[] 投稿日:2012/10/27(土) 13:13:43.60 ID:/Y4rZigb
県庁試験を受けて、2次1.5倍もないような面接、集団討論で落ちた場合、
来年受けても厳しいですかね。職歴1年ほど、来年28ですが。

>266コメダさん
志望度が高いのであれば、厳しいかどうか関係なくチャレンジするしかないはずです。
同じ県内に政令市があるのであれば、鞍替えを検討するのも悪くはないと思います。

☆おまけ
あきすん、まいまいと初デート。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平安の一日訪問勧誘 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。