SSブログ

今回は夢の国側 [ひとりごと]

今日は、週末のうぐひすサイン会についてお知らせ~
と思っていたんだが、まだトガブロで大握手会の詳細が出ていない。
さすがに前日の明日には出るだろう。

ということで、サイン会参加予定のうぐたす民は、明日の記事で詳細を確認されたし。
ガチで幕張メッセまで来てもらってOK牧場!

今回の遠征は、土日両日参戦なので、泊付きである。
が、まだお宿予約してないし。
ということで、よく利用するお宿を予約しようとしたら、満室だった。

予算の範囲内だと、都内はカプセルだらけ。
会場が幕張ということで、千葉も探してみた。
したらば、予算内のお宿が見つかったので、予約しておいた。

お初のお宿なので、迷子対策をせねばなのだ。



うぐたすフォロー

358 名前:受験番号774[] 投稿日:2013/01/31(木) 22:20:28.54 ID:Sir5Qh4h
湯浅さんが某メンバーとただならぬ関係にあるという昔流れた噂が引っかかってて、不信任にしたんだけど、本当のところどうなの?

>358コメダさん
わしは、当事者じゃないのでわからんですよ。

☆おまけ
丸刈りについて何かコメントしたほうがいいかい?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。