SSブログ

JKバンザイ! [ひとりごと]

今日は、6時に起きた。
お茶漬けな朝ごはんを食べてお家を出た。

?の駅で快速に乗り換えるかそのまま急行で名古屋まで行くか?
しばらく検討した結果、快速乗り換えに挑戦することにした。
下車、改札抜け、切符購入、改札入り、乗車を6分でせねばならなかった。
ちょっとしたタイムトライアルだったが、乗り換えに成功した。

名駅であおなみ線に乗り換えたら、車内はヲタばっか。
ポートメッセに着いたら、握手会だけじゃなくてコミックライブもあるらしい。
どおりでヲタだらけなわけだ。

というわけで、本日はSKEの個別握手会にやってきた。
握手会はメンバーとの握手はもちろんのこと、ヲタもだちとの交流も楽しみのひとつである。
そして、JKとお話できた。
わし、たかまった。

総会にも参加してきた。
時期ははっきりとは決まってないものの、かすすの卒業も近づいてきている。

かすす界隈でも卒業メッセージを集めているのだけど、その模様が総支配人のぐぐたすで晒されていた。
とがちゃん、いつの間に来てたんだろ?

握手会本編の内容については、後日テキストサイトで更新。

帰りは、名駅でお買い物をしてから、快速の終電に飛び乗った。
?の駅から乗り継いで、お家に帰っていたのだが、電車を降り忘れた。
で、引き返した。

無事にお家にたどり着いた。

☆おまけ
3月27日のチームS公演モバイル会員枠当選。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お持ち帰り年休を申請 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。