SSブログ

ひさしぶり公演 [ひとりごと]

今日は、朝から定期入れに定期がないことに駅で気づいた。
電車きてまうんだけど。
そういえば、定期入れの中にmanacaがあるんだった。
3月23日から相互利用が拡大したんだっけ?
ということで、タッチしてみたら、改札通れた。

昼休み、郵便局へ行く前に書類の準備。
免許証を免許証入れから出そうとしたら、免許証が入ってない。
でも、定期入れの中に住基カードがあった。
これが本人確認書類として使えてセーフだった。

おやつ時に年休を発動。
急行で名古屋まで行って、地下鉄で栄に移動。
ひさしぶりに公演に入った。
詳しくは後日テキストサイトで更新。

名駅に戻ったら、9時前だった。
電車内でネクナナたんを使ってラジ&なべを鑑賞。
YOさんのワンマン。
黒豆さん復活。



Video streaming by Ustream

☆おまけ
3月29日のチームK2公演一般枠落選。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しい季節生ものはお早めに ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。