SSブログ

うぐひすのひとりごと終了 [ひとりごと]

本日、平成25年3月31日をもちまして、当ブログ・うぐひすのひとりごとは終了します。
長年にわたりご愛読いただきありがとうございました。

うぐひす






このブログは終了するけど、ブログをやめるとは、書いてないから。

というわけで、平成25年4月1日からは、アメブロでうぐひすブログがスタートするよ。

うぐひすアメブロは、こちら(タイトル未定)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

トマト君

いらっしゃい!!
by トマト君 (2013-04-01 08:32) 

うぐひす

>トマト君
キター!
by うぐひす (2013-04-03 00:13) 

あいた

はじめまして!
こちらを参考にして、国立大学試験の成績開示をしてみたのですが、どの程度項目が開示されましたか?
知りたいことはほとんどわからなくてモヤモヤしています。
地方によって差はあるでしょうが、よかったら教えてください
by あいた (2013-07-18 10:59) 

懐かしくふと思い出した。

はじめまして!
うぐひす さんは国Ⅰ国総1回も受からなかったんですねーw
それで市役所に内定ですか
羨ましいですw
アクセス数かなり稼いだんじゃないですか?
by 懐かしくふと思い出した。 (2021-07-06 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やなな引退イベント2日目|- ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。