SSブログ

そんなに受けられません [就活]

今日は就職ガンダンスとやらがあり、時間の都合も特に悪くなかったので参加してきました。
テーマは「面接対策」でした。
要するに、プラス思考で積極的に臨みましょうということだったと思います。
ガイダンス中、意識がもうろうとしていましたので。
第一印象がすべてではないが、第一印象は大切なのだそうです。
え~、他に覚えているのは1年で400社以上受けた人がいるとか。
すごいですね、1日1社受けても400社にはとどきませんからね。
とてもわしにはまねできないです。
そんなに受けてたら確実に公務員試験全滅してしまいます。

今日で11月も終りなんですね。
きゃ~、来年の5月まであと半年だ!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

yuudai

就職をバカにすんな!!!!!!!!!!!!!!!
by yuudai (2005-12-01 23:47) 

うぐひす

わが道を行くであります。
by うぐひす (2005-12-02 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三段論法ローテの組み方・その5 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。