SSブログ

ニンフ登場! [女優DE声優さん]

今日は、昼休みに県庁の食堂へ行った。
300円のそばを食べてみた。
県庁のロビー(?)で芸術の秋を展示していたので、チラリと鑑賞した。

今日も、手当のつく時間外勤務があった。
来月の給与明細が楽しみなのだ~

お家に帰ってから、そらのおとしものの第6話を鑑賞した。
今回からついにたんたんが声優をしているニンフが登場するのだ。
開始早々いきなり画面にニンフがいた!
ニンフとたんたんの声がぴったし!
今回のエンディング曲は、たんたんがボーカルだった。
たんたん大活躍だった。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

ガッツ後藤(Mr.自打球)

今季のG首脳陣は、越智と山口を酷使し過ぎではなかったでしょうか。

越智(山口)‐山口(越智)‐クルーンのかたちにこだわるのもわかりますが、数年後の彼らが心配です。
実際にシーズン後半、越智の不調が目立ちましたし。

来シーズンは豊田、藤田のベテランはもちろん、木村(正)をもっと使って欲しいです。
何気に、フランケン西村に期待しています。
by ガッツ後藤(Mr.自打球) (2009-11-11 01:29) 

ヘンリー・コトー

時間外手当はいくらもらえるのですか?
by ヘンリー・コトー (2009-11-11 10:37) 

原監督

ガッツ後藤(Mr.自打球)の考えに賛成です。
越智・山口は酷使しすぎですね。
西村は内角をエグるシュートがいいですね。
M.中村の復活にも期待してます。
彼は日ハム時代と投球をすればもっと中継ぎは楽になりますね。
うぐひすさんには巨人の監督をしてもらいたいですね(笑)
名誉監督になれる気がします。

by 原監督 (2009-11-11 22:33) 

NO NAME

学祭も試験も一段落しましたが、受験結果の更新はしないのでしょうか?
by NO NAME (2009-11-11 23:41) 

うぐひす

>ガッツ後藤(Mr.自打球)さん
今シーズンは、越智と山口に頼りすぎですよね。
たしか、西村はストッパーを狙っているようなことを絵馬に書いてましたね。

>ヘンリー・コトーさん
通常より2割5分増になります。
1時間あたりの額をどうやって計算してるのかわからないので、いくもらえるかは実際支給されるまでのお楽しみですね。

>原監督さん
今シーズンのマイケルはいったい何をするために巨人にきたのかという内容でしたね。
総理の次くらいに、監督になってみたいですね。

>NO NAMEさん
紅白までには更新します。
by うぐひす (2009-11-11 23:57) 

4月(´・ω・`)

手当てがつくなんて
国2よりすごいじゃないですか。

いいですねえ。
by 4月(´・ω・`) (2009-11-14 17:58) 

うぐひす

手当てがつくのは、かなり稀ですからね。
通常は、自主研修の名目で手当てはつかないですよ。
by うぐひす (2009-11-15 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手当がもらえる!戦利品を使う ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。