SSブログ

デート商法か? [ひとりごと]

今日の9時15分頃家の固定電話が鳴った。
わしが電話に出ると

相手:「もしもし、ツジイ(仮)ですけど、うぐひす君いますか?」

おお! これはおひさしぶりのデート商法の予感です。

わし:「はい、わし(仮)ですけど」

さあ、録音するぞ! と思ったのですが、次の瞬間

相手:「ブチッ!」

せっかく録音する気バッチリだったのにな…
相手が自分の名前を知っていたことからすると間違い電話ではないことは確かだと思うのだけど。
たぶんデート商法だったのでは思う。
せっかく今回はオタクキャラモードで電話に対応するつもりだったのだけど…
残念!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

yuudai

なんで、相手はあなたの名前を知ってるんでしょうね?苗字ではなくて、名前で言うんだよね?
by yuudai (2005-09-02 22:57) 

show5

名前を言ってくるんですか!?
何かの名簿が出回っているのでしょうか?
オタクキャラモードは聞きたかった・・・。残念!
by show5 (2005-09-02 23:10) 

うぐひす

そうなんです、名前なんです。show5さんの言うように名簿が出回っているのかもしれないですね。

オタクキャラ、ホントに残念でした。
by うぐひす (2005-09-02 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5ヶ月ぶりに疲れやした ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。