SSブログ

クリスマスだ、ワンマンだ! [女優DE声優さん]

ではでは、24日の報告。
その日は、なんと午前4時に起床!
新聞もまだ届いていなかった。
電車の時間や運賃などを調べておく。
青春18きっぷと白衣がかばんに入っていることを念入りに確認して5時15分頃にお家を出た。

まだ真っ暗な駅で電車に乗り、和牛の駅まで移動。
和牛の駅で青春18きっぷに日付を入れてもらい、JRに乗り換え。
シャープの工場がある駅で、名古屋行の普通列車に乗り換え。
名古屋で浜松行の特別快速に乗り換え。
浜松で熱海行の普通列車に乗り換え。
富士駅近辺で、富士山を見た、と思う。
熱海で東京行の普通列車に乗り換え。
この時で12時くらいになっていたと思う。
朝から在来線を乗り継ぐこと、約8時間30分。
午後2時15分頃に、東京駅に到着した。

山手線に乗り換えて、秋葉原に移動。
電気街口を出ると、サンタっぽい格好のメイドさんがいっぱい。
秋葉原に来たらここへ行かなければと、何かがおこるカフェへ。
列に並んでから、入店。
たまごさんがいた。
ステージで、いちごGO!GO!
ついに会員証が2枚目に突入した!
今気づいたけど、レシートもらうの忘れてるよ!
コレクションしてたのに~

まだ時間に余裕があったので、ヨドバシに行ってみた。
すると、PS3の販売が始まって、完売した!
さらに、ニンテンドーDSLiteが緊急入荷らしい。
すぐに長蛇の列ができた。
見物していこうかとも思ったが、そろそろ時間ということで駅へ向かった。

メトロで赤坂まで移動。
会場へは、徒歩5分のはずだが、20くらいかけて到着。
軽く迷子をしていた。
会場に入って、白衣に着替える。

時間になり、たんたん登場!
ワンマンということで、曲がいぱ~い。
1曲目は、Niflheim。
2曲目が、Tune the Blue。
その後もいぱ~いあって、前半終了。

ここで、朝倉結さんが登場。
ベランダのお話とかがあって、明日への扉など3曲を披露。

衣装チェンジが完了したたんたんが登場し、後半スタート。
後半は、フィンガー5やおニャン子クラブなどの懐メロなども~
鉄板のはぁときゃっちゃーの前に、チームの皆からたんたんへ花束やお手紙のプレゼント!
それから、たんたんから皆にクッキーのプレゼント!
そして、ついにフィナーレに…
って、簡単に終わらないのがワンマン!
アンコールが3曲!
アンコールのラストがミラクル★ドロップスで、最後に皆で“わっしょい”をすることができた。

ワンマン終了後、アキバへ移動しチームの皆とお食事。
ながらで帰るので、時間があまりなかったけど、チームの皆に会えるのも今年はこれが最後だったから。
電車の時間が近づいたところで、山手線で東京駅へ戻り、ムーンライトながらで東京をあとにした。











nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

yuudai8182004

画像は??
by yuudai8182004 (2006-12-27 01:32) 

みかる

こんにちは^^
やっぱりうぐひすさんの住むところから東京って…遠いですね~。
高いけど、新幹線はご利用なさらないんですか?w
私も、東京までは同じ関東ですが2時間くらいかかりますねー。特急電車なら1時間20分ですがねー。
因みに浅草までですが(笑)
by みかる (2006-12-27 21:30) 

うぐひす

>yuudaiさん
今回は、1枚も撮影してません~

>みかるさん
新幹線を使うと、片道で諭吉さんが消えてしまうので…
在来線乗り継ぎは、8時間以上かかりますが、青春18きっぷシーズンは片道2300円で行けるので、断然お得です。
浅草は、官庁訪問中1週間泊まりました。
by うぐひす (2006-12-28 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状出した大掃除だよ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。