SSブログ

お金が増えてる? [ひとりごと]

小学生とお勉強をしてお家に帰ってから、ひさしぶりに家計簿のデータを入力。
したらば、家計簿の現金残高が、お財布の中身より大きな値になっている。

なんでやねん?
と思いながら、家計簿のデータとブログの記事を照らし合わせて、誤入力がないか確認していく。
したらば、先月の名古屋行きが誤入力であることが判明した。
本当は、回数券を使ってるのに、現金で切符を買ったことにしていたのだ。

家計簿の誤入力チェックには、ブログがかかせないでら。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ゆうだい☆

家計簿は当日に付けないの?
by ゆうだい☆ (2007-12-19 15:46) 

うぐひす

当日につけることもあれば、つけないこともあるね。
by うぐひす (2007-12-19 23:55) 

show5

きっと会計担当者が間違ったんでしょうね。 ゞ(≧ε≦o)
裏金?
by show5 (2007-12-20 00:13) 

うぐひす

記載漏れということでしょうね。
裏金ではないと思います。
by うぐひす (2007-12-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週中にも届く?政権交代らしい ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。