SSブログ

焼肉集会 [ひとりごと]

今日は午後からジョブカフェへ。
セミナー開始の時間より少し早く到着したので、お隣の談話室へ。
したらば、おばちゃんにプロフィールカードを書かされた。
んで、セミナーが10分以上延長したため、電車の時間がギリギリだった。

和牛の駅でyuudaiさんにお出迎えしてもらい、今日の焼肉集会の幹事長・ばななさんに連絡する。
したらば、1時間くらいしてから集合となった。
5月、6月の公務員試験ラッシュで、証明写真を使い果たしてしまったので、この時間を利用して、カメラ屋で証明写真を撮ってきた。

移動中、ばななさんから電話がかかってきたのだが、ヘクトパスカルが何とかなど内容がよくわからなかった。
なので、一度電話を切って、後でyuudaiさんにかけ直して確認してもらった。
その後、ホームセンターに寄ってから、ばななさんのお家へ。

ばななさんは今日PS3を買いに行ったのだが、今までためていたポイントの期限が切れていたため、買えなかったらしい。
焼肉屋で肉を焼いて食べた。
ばななさんは、肉以外のものをたくさん注文していた。

ばななさん、早くPS3が買えるといいね~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆうだい☆

バナナさん、もうPS3買ったよ。
メールで確認したら、ポイントが期限切れで使えなかったから現金で支払った。
財布の中を使い果たしたから銀行へ寄った。
だって。
by ゆうだい☆ (2008-06-13 01:17) 

うぐひす

そうだったんだ!
しばらくお家にひきこもって、思う存分PS3するのかな~
by うぐひす (2008-06-14 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラムゼー・ルール都庁の合格発表 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。