SSブログ

ボーダーライン [ひとりごと]

今日は、スクールで実地テストがあった。
なんとかギリギリ通過した。
午後からエンジン付自転車のレッスンがあった。
後は、今日から1年以内に?のまちで○×テストを受けないといけない。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ゆうだい☆

?の町で受けるのは1年以内でいいんですか!?
もうそろそろ届くかな?

私も7月~9月までに?の町へ行かないといけないね。
あそこって周りになんにもないんだよね・・・。
by ゆうだい☆ (2008-06-27 10:46) 

KeM

今日、特別区発表だったんですが・・・



落ちました。

択一も専記もわりと手ごたえがあったのですが、苦手な教養論文で切られてしまったようです。

それなりに自信があっただけに、正直かなり凹みます。
うぐひすさん、励まして下さい~(TT

by KeM (2008-06-27 23:48) 

うぐひす

>ゆうだい☆さん
1年を過ぎたらただの紙きれになるんだって。

急行が停まらないからね~

>KeMさん
特別区、残念でしたね。
択一の点がよかったので、わしも一次通過できると思ってました。
特別区も都庁のように教養論文の配点が相当高いようですね。

まだ試験の結果がすべて出揃ったわけではありません。
結果は素直に受け止めて、これからすべきことをこなして、最終合格を勝ち取りましょう!
by うぐひす (2008-06-28 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。