SSブログ

封筒探し [ひとりごと]

今日は、何か忘れてるよな~と思っていた。
熱帯雨林のギフト券もあることだし、EOE予約してみるか~
と注文ボタンをポチしても、まだ何か忘れてる感じ。

で、ついに思い出した。
そうだ、今月ももう25日でないか!
25日といえば、意向届!

てことで、希望届を作って印刷。
後は、封筒に入れて郵便局へ持っていくだけ。
が、その封筒ってどこにあるんだっけ?
ホームセンターで買った100枚入りのお徳用封筒。

探したら、部屋の隅から見つかった。

EOEってなぜかワイルドアームズを思い出してしまう。
ワイルドアームズやったことないんだけどね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

うんこ

行政書士は受かりましたか?
by うんこ (2010-01-26 03:59) 

NO NAME

やはり市役所試験の筆記よりも有名私大に受かる方が難しいのですね。
去年なんとなく市役所の試験受けて、筆記は受かったので…面接で落ちましたが。
今年は、国Ⅰから順に国大・(特別区)・裁事・国税・国Ⅱ・地上と受けるつもりです。
これらの試験の筆記に受かるのであれば、関西の有名私大に合格するよりも難易度は高くなってきますかね?
by NO NAME (2010-01-26 23:31) 

うぐひす

>うんこさん
特にネタがない時に発表する予定です。

>NO NAMEさん
二次の記述まで考えると、ある意味国1は関西有名私大より難易度が高くなるかもしれないですね。
by うぐひす (2010-01-26 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴール意向届を出した ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。