SSブログ

握手会遠征&花火見物 [ひとりごと]

今日は、4時半起き。
5時にお家を出て、電車の中で名古屋までほとんど仮眠時間。
地下鉄で終点まで移動し、さらに無人運転列車に乗り換え万博跡地へ。

到着したのは8時半前だったが、大芝生広場はすでに黒山の人だかりだった。
こりゃ、握手券引き換えに2時間くらいかかるんじゃ?
と思ったが、ほとんど立ち止まることなく、引換場所へ。
左側の引換場所が混みあってると思ったら、玲奈様握手券専用だった。
参加券3枚を無事にお目当てレーンの握手券に交換し、イベント観覧&抽選券を受け取った。
時間を確認したら、イベントスタートまでまだ2時間以上ある。

太陽もメラメラしてきたし、炎天下で立ち尽くしていたら干からびてしまうぞということで、ちょっくら離れた木陰へ移動。
高校生風のファンが大運動会やらお互いの写真撮影会をおっ始めたり、かなりにぎやかだった。
女子高生ならよかったんだけどね~

イベントスタート1時間前にもなってないのに、イベント観覧スペースへの入場整理をおっ始めるとアナウンスがあった。
こんな太陽ギラギラ状態で炎天下で2時間以上も立ちつくしてダウンしてメンバーと握手できなくなったら、元も子もないだろうとイベントもこのまま木陰で観覧することにした。

んで、イベントスタート。

1. ときめきの足跡
2. パパは嫌い

PV撮影の裏話などのトークとまつりなのドドスコ。
抽選会は、サイン入りポロシャツ&2ショットチェキ、ロング握手券、2ショットチェキ。
当然のことながら、どれも当らず。

3. 1!2!3!4!ヨロシク!
4. パレオはエメラルド

んでから、フォトセッション。

前半のイベントは終了で、いよいよ後半の握手会なんだけど、握手会についてはWEBサイトにエントリーするので、興味のある方はそちらで。

握手券を使い果したら、とっととお家に帰ることにした。
なにしろ暑い。
干からびる。
名駅戻ったら、快速の発車時間直前。
間に合うか?
急いで改札通って、階段駆け上がったら発車ベルが鳴る瞬間だった。
快速に飛び乗って、電車を乗り継ぎお家に帰りついた。

お家で晩ごはんを食べてから、yuudaiさんとおでかけ。
ホームタウンで花火があったのだ。
?のまちの花火は1時間で終わったのだが、ホームタウンは3時間とたっぷりだった。

2011080700330000.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

NO NAME

WEBサイトのアドレスがどこにも書かれていませんよ
by NO NAME (2011-08-07 01:54) 

うぐひす

まだ記事をアップしてないので、書いてないのです。
by うぐひす (2011-08-07 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オープン!CGIと格闘 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。