SSブログ

おひなさんの箱買い? [ひとりごと]

今日は、3月3日のひな祭り。
ということで、イベントに行ってきたのだ。

レグ電に差しているSIMカードの期限が切れてしまったので、更新手続きをした。
それから、トマト君と?のまちへ。

駐車場から歩いて、だいもんへ。
10時くらい来たら、まだ何もやってない?
と思ったら、メインステージでゆるキャライベントが始まるらしい。

なので、行ってみた。

201203031AnBlLsFCMAAeoNF.jpg large.jpg

左から武者丸くん、ゴーちゃん、とらまるくん。
シロモチくんも来ているはずだったのだが、遅刻だそうだ。

201203032AnBmVKSCQAIlIxD.jpg large.jpg

しばらくして、シロモチくんがやってきた。

ゆるキャラのステージが終わると、ゆるキャラたちは商店街のお散歩へ。
今日はじめて会った武者丸くんのマネお姉さんが名刺を配っていたので、名刺交換した。

それから、おでんビルへ。
バイキングが始まるまで、おひなさんを見物。

201203033AnByPJBCIAEIF5i.jpg large.jpg

おひなさんがいぱ~い!

さよならバイキングでお昼ごはん。
時間無制限だけど、公共の福祉で1時間くらいお食事した。

駐車場へ戻って、リサイクルショップへ。
見物だけして、近くのPCショップへ。
箱、板、電源のお値段チェック。
安い箱を買うと板が高くなり、安い板を買うと箱が高くなる。
ということで、箱、板、電源のセットをお買い上げした。

和牛のまちへ。
ホームセンターで封筒と詰め替え用シャンプー探し。
高かったので、お買い上げなし。

近くの電機屋へ。
キーボードが安かったかもしれないが、もう少し安いものが他店にある気がしたのでお買い上げなし。
近くの別の電機屋へ。
580円だったので、キーボードをお買い上げ。

ホームセンターへ行ってみたら、最初の店舗よりお安かったので、封筒と詰め替え用シャンプーをお買い上げ。

お家に帰ったら、ドック、ヴォイス、サニーを3番組続けて視聴。

☆おまけ
かすす、ヒトカラにメンバー誘ったら、それヒトカラじゃなくなるから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お受験日程考察改造 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。