SSブログ

なんともいえない [ひとりごと]

今日は、県庁の前に郵便局へ。
国会図書館の試験案内のお取り寄せ。

それから、県庁へ行ってきた。
300円のメンチカツ、80円の白いご飯、50円のカニ風コールスローをいただいた。
合計430円だった。

事務所へ戻る前に、県庁内の郵便局で切手を買った。
ついでに、お遣いのリベンジをした。

そして、お家に帰っていつものようにPCをいじっていた。
ツイッターのTLに何か表示された。
最初は、何のことかよくわからなかった。
卒業という文字の前にはわしの知っているメンバーの名前。
今日は、じゅりなの誕生日で中学校の卒業式だったけど。
ようやく事態が把握できた。

中村くんの時もそうだったけど、なんといえばいいのか。
わしにはそれを言語にするだけの語彙力を持ち合わせていないようだ。
この間もはーちゃんの卒業発表があったばかりだけど、また受け止め方がまったく違うというのか。

ここの読者は、お受験関係でググってたどりついてきたってパターンが多いんだろうけど、偶然この記事を目にしているのなら、えりスマ、はるるんの卒業発表ブログをよければ読んでみてほしい。
SKEのブログは、PCからだと最新版しか見ることができないので、時間限定ということになる。
もし、タイミングがあえば…

えりスマブログ
http://www.ske48.co.jp/blog/?writer=yamada_erika

はるるんブログ
http://www.ske48.co.jp/blog/?writer=mano_haruka

そして、はるるんの卒業を事前に知っていたかすすのブログも。
http://www.ske48.co.jp/blog/?writer=ueno_kasumi

ちょっきん身体の一部が 切られた気分


しゃこさん、まさにコレだよね。

まことに勝手ながら、本日のうぐたすフォローはお休みさせていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い上げカット寄り ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。