SSブログ

2日目 [ひとりごと]

今日もガイシ参戦。

トマト君も名古屋へお出かけということで、同じ電車で名駅へ。
朝ごはんの食べ放題があるということで、名駅内をグルグルしてカフェへ。
お店の名前はあってるはずなんだけど、食べ放題じゃない?
いちばんお安いAセットをいただいた。
600円だったのだ。

駅中の地図屋をウロウロしてから、大須へ。
ゲマズに寄ってから、ワンさんへ。
トマト君は何かを捜索していた。
ゲマズに戻って、パショナートとビギナーを予約。

まだ時間があったので、金山へ行ってみた。
電車の中からしか見たことのなかったオンへ行ってみた。
ホームタウンと違って豪華な造りだった。
バーガーさんを食べて、駅へ戻る。
シャトルバスって無料だったんだ。

駅解散して、ガイシへ。
はーちゃん、はるるん、えりたんの最後のコンサート。
詳細は、テキストサイトにて後日更新。

明日から燃え尽き症候群になったりしないかね?


うぐたすフォロー

137 名前:4月(´・ω・`) ◆9730J95x8. [sage] 投稿日:2012/04/15(日) 01:17:53.41 ID:XjxybcPs
http://ameblo.jp/1011001/
ブログに給料公開しました。
参考にどうぞです。

>4月さん
公務員=給料が良いと思われがちですけど、若手はそうじゃないんですよね。
いびつな年齢構成のおかげで、平均給料が高くなってしまう。
数字だけじゃなくて実情を見てもらいたいですね。

☆おまけ
あんまり見つめられると照れちゃう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。