SSブログ

魔の駅 [ひとりごと]

今日は、5時半に起きた。
冷蔵庫の中に朝ごはんらしきものがなかったので、白いご飯の上に生卵を落として、しょうゆをかけてまぜまぜして朝ごはんにした。

急行に乗り換えたら、名古屋まで爆睡のお時間。
名駅でこだまに乗車。
品川駅で下車して、山手線に乗り換え。
券売機でりんかい線の連絡切符はないのかとポチポチ操作してみたが、品川駅ではないらしい。
大崎で改札を出て、りんかい線の切符を買って、乗り換え。
精算機という方法もあるが、混みあっているだろうとのことで。

国際展示場駅に到着して、ビッグサイトに行く前に帰りの切符を買っておく。
この駅からは、連絡切符で買えるのね。
写メ会だからなのか、他にイベントがあるからなのか、ビッグサイトまでの人出、いつもの大握手会よりも多かった気がする。

写メ会の様子については、後日テキストサイトで更新。

終了後、通常より3割増しのスピードで駅まで歩いた。
りんかい線と湘南新宿ラインを乗り継いで、新宿駅へ。
いろいろと複雑で苦手とする駅だ。
出口が山ほどあって、実にややこしい。
が、運よく迷子になることなく、ほぼまっすぐバスの集合場所までたどり着くことができた。

バスの中写メ会帰りのヲタ率が多かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公立大学の合格発表地上の最終結果 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。