SSブログ

D日程の受験票 [公務員]

お家に帰ったら、不在届とD日程の受験票が届いていた。
D日程は、前泊すべきかどうか悩ましいところ。

なんだかんだで、今日も国般社会人の自己採点できてない。
このまま放置しておくと、人事院のサイトから正答番号が消されてしまうので、ページ保存しておいた。
C日程までには自己採点したい。



うぐたすフォロー

242 名前:受験番号774[sage] 投稿日:2012/09/11(火) 22:02:54.82 ID:MAaWMq9v
うぐひすさんは大学卒業から今の団体に就職するまでの空白期間はどのように過ごされていたんですか?
私も試験に面接で全滅してNNTで卒業しそうなので…

>242コメダさん
卒業直後は、無職で公務員浪人に専念していました。
2年目も無い内定が濃厚となった時期くらいからアルバイトも始め、完全無職ではなくなりました。

243 名前:受験番号774[sage] 投稿日:2012/09/11(火) 23:27:36.33 ID:0xEd0dGu
国家一般最終合格、無い内定で採用漏れに脅える僕になにかアドバイスお願いします。
行政、関東甲信越です。

>243コメダさん
C日程、D日程で合格を目指してください。
地方に受かったら、国般は捨てて地方に行ってください。
国般は名簿の有効期間が3年あるので、忘れた頃に電話があるかもしれません。

☆おまけ
かすす、自分探しの旅。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。