SSブログ

情報は鮮度が命 [ひとりごと]

今日から出張。
いつもと同じ時間にお家を出て、在来線を乗り継いで任務地へ移動。
集合の1時間半以上前に集合場所の駅へ到着。
事前に調べておいたランチバイキングのお店へ。

したらば、お店はあるものの営業していない。
昼飯時の営業がなくなって、夜の時間帯だけの営業になってしまったようだ。
辺りを適当にうろついて見つかったそば屋でお昼ごはんとなった。

駅に戻ったら、集合時間まで1時間近くある。
近場に何もない感じなので、駅構内で暇人をする。

到着した某くーさんに発見されてしまい、しばらくいびられる。

集合時間になり、シャトルバスで移動。
任務完了までちゃんと起きていた。

任務の後は、お食事会。
念のためにサイリウムを忍ばせておいたが、マシーンがなかったので出番なし。
ヲタPRに励んだ。

会場がかわって、第二弾。
「イ○サ○さん」言われたけど、それわしじゃない。

さらに、第三弾もあった。
ひさしぶりにトッポ食べた。
コアラのマーチ食べ損ねた。



245 名前:受験番号774[sage] 投稿日:2012/09/13(木) 08:48:31.57 ID:jISuxkZJ
うぐひすさんは地上の専門科目で捨て科目はつくってますか?

>245コメダさん
商法、経営学、国際関係は勉強してないですね。

☆おまけ
かすすのかぼちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。