SSブログ

プレデビューイベント [ひとりごと]

今日は、中一日おいて岐阜遠征。

雨で運転見合わせになったりしないよね?
と、?のまちまで来てみたら、動いてた。
快速で名古屋まで移動して、名駅付近の電機屋でマウスのお値段チェック。
昨日、今まで使っていたマウスがスクロール部分だけぶっ壊れてしまったのだ。
ということで、今は自作デスクトップPCに付けてあったマウスをとりあえずで使っている。
熱帯雨林より安いところはなかった。

岐阜へ移動して、駅前広場へ。
おっさん、おばちゃんが、いっぱいいると思ったら、演歌のステージ中だった。
続いて、モンソレイユ415の登場。

DSCF0713.JPG

M1.カムバックYANAGASE
M2.ロマンチックYANAGASE
M3.パラダイスYANAGASE

ステージ終了後、物販コーナーでCDをフラゲお買い上げ。

柳ヶ瀬へ行って、金券ショップで帰りの切符をお買い上げ。

駅前広場に戻って、2回目のステージを観覧。
セトリは、1回目に同じくである。

9月22日には、柳ヶ瀬の専用劇場で公演がスタートする。

詳細は、公式HPで確認されたし。

http://m415.jp/

お家に帰って、ケーズを見る。
ハピホリは、ごりさゲスト。
お~しゃは、dookがゲスト。

眞兄ちゃん離婚の危機か?

☆おまけ
かすす、選抜をかけたじゃんけん大会!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市役所C日程を受けたじゃんけん大会 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。