SSブログ

地方中級 [公務員]

今日は、C日程の翌週ということで地方中級があった。

?の駅で快速で乗り換えて、名古屋まで移動。
立ちっぱだったので、仮眠はできなかったのだ。
名駅で中央線に乗り換え、大曽根へ。

んで、ナゴドへ。
ちょうど引換時間くらいに着いたけど、すでに長蛇の列だった。
最後尾に並ぶまで5分かかった。
並んでから、座席指定券、握手券に引き換えして、ドーム入るまで50分くらいだった。

握手会の詳しい内容については現場サイトで後日更新するのだ。

握手会参戦後、微妙な時間だったので、駅近くの電機屋に寄ってみた。
お買い得の札があったが、それほどお買い得じゃなかった。

名駅に戻って、30分前から快速を待ち伏せ。
その甲斐あって、自由席に座ることができた。

ということで、地方中級は干してやったのだ。
チームEの出張公演が決まった時は、地方中級があることも忘れて公演エントリーしてたんで。
全落ちになった段階になって、そういやこの日地方中級だったんだと。
遠征するつもりになってたんだから、全握行ってやれと行ってきたのだ。

全握で関東、中国、九州、北海道遠征はしようという気にはなかなかね。
関西会場なら遠征してもいいんだが、他のお受験やらとかぶる可能性もある。

一次受かっても、二次受けるには書類上かなり険しいということもある。
まあ、わしのおかげで筆記合格の枠が1つあいたわけだし。
感謝がするがいい、筆記最下位合格者君よ。

☆おまけ
NMBチケセン登録。
9月29日のチームE出張公演「逆上がり」おやつ公演及び夜公演を遠方枠でエントリー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビュー公演編集部 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。