SSブログ

衝撃 [ひとりごと]

今日も市役所の食堂へ行ってみた。
600円のスペシャルランチをいただいた。
チャーシューメン、めんたいご飯、からあげ、ぎょうざでスペシャルらしい。

事務所で、持って帰るのを忘れたんじゃなく今日のデザートとして食べるために昨日から置きっぱにしておいたぶどうをいただいた。

某くーさんが、お肌のために野菜ジュースうんぬんと言っていたが、いやもう手遅れだろとツッコミたくないではなかったが、実際にツッコむと鉄拳制裁をされそうなので、のど元でおさえておいた。

帰りの電車の中で衝撃を受けた。
くーみんの卒業発表。
突然すぎて驚くしかなかった。
まったく予想すらしてなかった。
某くーさんに生卵を投げつけて状況がかわるのなら、そうしたいと思うくらいだった。

くーみんといえば、ウィンブルドンの印象が強い。



☆おまけ
ウィンブルドンをもう一度。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさしぶり食堂市役所D日程 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。