SSブログ

撮影会 [ひとりごと]

今日は、わりとゆっくりできた土曜日だった。
最近は、お受験やらヲタ活で朝から慌ただしかった。

珍しく快速を使わずに、名古屋まで急行で移動。
名駅で地下鉄に乗り換えて、栄へ移動。
8番出口を出て、ショップへ。

開店時間にあわせて到着したら、すでに行列ができていた。
ラムネDVDだけじゃなくて、重力シンパシー公演の楽曲も今日発売らしい。
20分くらい並んで、ラムネDVDをお買い上げ。

急いで名駅へ戻って、岐阜へ。
なんとかお散歩に間に合った。

IMG_20121117_123828.jpg

それから、やななとスタッフの撮影会。

DSCF0815.JPG

あかりちゃん、ミオナちゃん、やなな、きょうかちゃん、かなみちゃん

DSCF0828.JPG

最後にレフ板係のゆっこちゃんもモデルとして登場。

DSCF0828.JPG

今日のステージイベントのゲストは、じょーぶるとねぎっちょだった。

最後に、あい愛ステーションでやななからサインをもらった。

帰りは、名駅から快速に乗った。

☆おまけ
かすすがあいぽん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰還ひさしぶりのサザエさん ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。