SSブログ

C日程の最終結果 [公務員]

ついに、C日程の結果が入った封筒が手元にやってきた。
でも、お家では開封しなかったのだ。

ということで、事務所に持ち込んで開封イベントをしよう。
出勤して名称未定係長の机に置いておく。
封筒発見の合図でわしが登場し、はさみを入れて結果確認という予定。

そして、名称未定係長が出勤。
封筒を発見して、そのまま開封!
わしのはさみの出番はどこに!

そんなことはさておき、盛り上がる準備はできてるか~?

PCで見てる読者諸君は、ちょっとこれ見ておこう。



あ~、よっしゃいくぞ~!

名称未定係長が結果確認鍵開け!

んんんんまなつぅううううう~

ウ・カ・タ!?

とにかくまず確認するとしよう。
通知文に残念がどこにもない。
来年4月採用予定の旨と意思確認書と健康診断書の提出について記されていた。
どうやら、合格通知らしい。

それから、課長報告、謁見の間での卒業表明となった。

━━━━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━━━━

昼休みは、県庁へ行ってきた。
300円のヒレカツ、80円の白いご飯、50円のブッコロリーのおかか和えをいただいた。
合計430円だった。

帰りにネクナナたんでケーズの更新を確認。

お家に帰ったら、レコーダーにたまった録画を鑑賞。
ようやく在庫がなくなった。

━━━━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━━━━

たしかに目の前に合格通知はあるのだけど、まだ実感がないというのが実際のところ。
年齢制限でどこも受けられなくなるまでしぶとくお受験を続けて、お受験界から追放されて引退する覚悟はできていた。
勝因としてはめげずに同じとこを何度も受けたというところだろうか。

こんだけしつこく受けに来たんだから、もういいんじゃね?

ガチでこんなに気がするよ。

画面の前でズコー!
たくさんいるんじゃないかな。

そんなわけで、本スレは一気に1000まで埋まりそうかな?

☆おまけ
かすすからメールが届かない。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

ちょび

おめでとうございます!

市役所職員ですか~いいですね。
安定してると思いますしお仕事頑張ってくださいね。
by ちょび (2012-11-20 23:24) 

うぐひす

>4月さん
ありがとうございます。
人事院規則では地域手当の支給がない地域ですが、市役所では地域手当の支給があるみたいです。

by うぐひす (2012-11-22 00:52) 

NO NAME

お引越し予定?
by NO NAME (2012-11-22 13:07) 

うぐひす

>NO NAMEさん
引っ越しの予定はないですね。
by うぐひす (2012-11-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさしぶりのサザエさん病院の予約 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。