SSブログ

意向届を出す [公務員]

今日と明日は、出張で某くーさんが不在。
つまり、某くーさんにおびえることなくお仕事ができる貴重な2日間。

昼休みに郵便局へ行ってきた。
簡易書留で意向届を出してきたのだ。
国般じゃなくて、市役所なのだ。
いわゆる内定承諾書的なものなんだろうか?

今後事前説明会的なものがあるのか、それとも4月1日まで放置プレイなのかまったく不明。
逆に、合格者側から意向届出さずに放置しておいたら、何か連絡あるのかも。
さすがにためしはしないが。

帰りにネクナナたんでぐぐたすの輪を見た。
りかちゅーのアニヲタレベルは、SKEに入ってから急上昇したらしい。



うぐたすフォロー

312 名前:受験番号774[] 投稿日:2012/11/27(火) 20:05:05.54 ID:54Ts+J8u
どうしてうぐひすさんみたいなキモヲタが受かったんですか?面接で普通のことを話したんですか?

>312コメダさん
あきらめずに何度も受け続けたので、しぶとさを評価してもらえたんじゃないですかね。
趣味が握手会とか、リラックス方法はカラオケでMIXを打つこととか普通のことを話しましたよ。

☆おまけ
かすす、永遠プレッシャーフラゲ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。