SSブログ

まさにお祭り [ひとりごと]

起きたら、がっちりが終わっていた。

プリキュアは、リアルタイムで見ることができた。
テレビの企画でまこぴーが料理に挑戦。
舞台はなんとマナの自宅!
前日にリハーサル。
まこぴー、洗剤で野菜洗ったり、まな板ごとお肉を両断したり、卵を握りつぶしたりと、料理は苦手らしい。
マナたちと練習をして本番へ。
オムライスづくりを成功させた。
まこぴーの作ったオムライスを食べたいというカメラマンからジコチュー出現。
キュアハート、キュアダイヤモンド、キュアロゼッタが応戦。
そして、キュアハートたちの前でまこぴーがキュアソードに変身。
やはり、彼女もプリキュアだったのである。
キュアソードのホーリーソードでジコチューを浄化した。
しかし、4人は突然現れたベールによって異世界に吸い込まれてしまう。

サンモニが終わってから、なべんざ君のお店へ。
頭金のお支払いをしてきた。
18日か19日のどちらかの届け。

お家に帰る前に、役場へ寄り道。
住民票をとってきた。
入所手続きに必要らしいのだ。
刑務所に入るわけじゃない。

午後は、問題児と生徒会の編集作業。
生徒会、来週で最終回か~

ホームラン祭りで日本圧勝。
でも、マエケンの後のリリーフがちょっとね。

4月14日夜のガイシコン当選キター!

☆おまけ
3月14日のチームS公演をモバイル会員枠でエントリー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2枚必要らしい今でしょ! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。