SSブログ

救世主登場 [ひとりごと]

昼休みに事件が起こった。
弁当を取り出そうと、かばんの中を見たのだが、弁当がない。
たしかに、弁当箱に詰めたのだ。

ということは、詰めた弁当箱をかばんに入れなかった。
きっと、そうに違いないのだ。

じゃあ、どうするのか?

今でしょ!

とは言ってられない。

そうだ!

机の引き出しにおじさんからもらったカップ焼きそばがあるのだ。
でも、割りばしはあっただろうか?
とりあえず、引き出しの中を見てみたら、一緒に割りばしもあった。

そんなこんなで、お昼ごはん事件は無事に解決されたのである。

おやつ前の時間帯に某くーさんが、突然じゃんけんをふっかけていた。
ふっかけられた人は、じゃんけんに負けたからと郵便物を集配場所まで持っていかされた。
戻ってきた後、悔しさがこみ上げてきたと語っていた。
某くーさん、ヒドス。

☆おまけ
まいまい、ケーズを見る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルート検索しておくかやらかした ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。