SSブログ

やなな引退イベント2日目 [ひとりごと]

今日は、ついにやななが引退する日。

?の駅から快速で名駅へ。
名駅から特別快速で岐阜へ。

ちょっと早めに柳ヶ瀬へ到着。
Bステージの近くに飴玉ソングがいたので、名刺を渡した。

やななが登場すると、まわりにはたくさんの人。

DSCF0441.JPG

Bステージでやななの表彰式。

市長から段ボール製の表彰状。

DSCF0476.JPG
全出演者。

DSCF0448.JPG

Bステージでお笑い。

飴玉ソング。

DSCF0446.JPG

Aステージにも飴玉ソングが登場。

DSCF0455.JPG

岐阜姫軍団。

DSCF0459.JPG

やななが踊る。

DSCF0467.JPG

やななトロフィーが渡される。

DSCF0480.JPG

表彰状がいっぱい!

DSCF0495.JPG

鬼マネと監督から映画の続報。

DSCF0499.JPG

やななの映画の主役は公募とのことで、柳ヶ瀬でオーディションを行うとのこと。

やななのサイン会に参加した。

DSCF0500.JPG

ゆるキャラステージにちっちゃいおっさん。

DSCF0506.JPG

そして、エンディングへ。

ヤーナとナーナの柳ヶ瀬ルンバ。

DSCF0511.JPG

初代マネージャーまゆみんからのメッセージ。

DSCF0513.JPG

現マネージャーのミオナちゃんからのメッセージ。

DSCF0515.JPG

現マネージャーのきょうかちゃんからのメッセージ。

DSCF0520.JPG

現マネージャーのかなみちゃんからのメッセージ。

DSCF0522.JPG

広報あかりちゃんからのメッセージ。

DSCF0524.JPG

秘書ゆっこちゃんからのメッセージ。

DSCF0525.JPG

二代目マネージャーのドキンちゃんは多忙のため、メッセージを司会のお姉さんが代読。

やなな最後のキレキレダンス。

DSCF0527.JPG

鬼マネからのメッセージ。

DSCF0529.JPG

予算1万円で生まれたやなな、最後も鬼マネのポケットから1万円が商店街に渡され、柳ヶ瀬の新しい1ページが始まる。

DSCF0531.JPG

やななから最後のメッセージ。

DSCF0533.JPG

やなな、スタッフ、商店街代表者が集合。

DSCF0543.JPG

やななたちへの拍手はしばらく鳴りやまなかった。

そして、本当に本当の最後は、ファンとゆるキャラたちで花道を作って送り出す。

DSCF0545.JPG

ありがとう、やなな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。